2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« チョコ手作り派? | トップページ | 迷い/4 »

2009年1月20日 (火)

パークシティ浜田山

090120_123101_2友人が

浜田山に高級マンションができるらしいよ。
マンション郡自身がセキュリティに守られているものらしいね

という話をしていました。

また現に浜田山に住んでいる人からは
地元住民の反対が結構すごくて、
でも意外と元々、浜田山に住んでいて
年をとって生活スタイルが変わってきたので一軒家を引き払いマンションへ移る人も多い

なーんて話を聞いていました。

アド街でも話題になり、それを1位にするなんて、と後から新聞でも話題になった

パークシティ浜田山

みにいってみました。

まだまだ建設中かと思い気や、かなり出来上がっていました。
立派な洋館って感じ。
どこの山の中fujiのホテルですか?

それとも学校ですか?
という雰囲気でアカデミックで高級そうな雰囲気。
木も多いし、駅には近いし、図書館も学校も目の前。

いくらなんだろう

ここに住むことになる子供たちは、やはり同じマンションの子と遊ぶのかな。

確かに本当に怖い事件が多いから守られているってのは重要なのかもね。
60台以上の監視カメラmovieってすごいよね。

でもさー、って思っちゃうのって何だろうね。

買えないジェラシー?

買えたら買う?

買えたら買うかもな。

へー、あそこ住んでいるんだー。
みたいな。

安全で便利だからよ

といいつつ

ちょっとした
自慢
という感じになるのかなcoldsweats01

さりげなく
ブランドバッグ持っている感覚?
うちに遊びに来る?とか言っちゃう?

想像だけで十分楽しめちゃったかも。
でも、私もやっぱり心も底では今の団地じゃーなー
って思っているってことか。

ここだけかと思っていたら他の地区にも続々登場するみたいね。
で、想像はさらに進んで
これが標準になってきて

昔、そういうの、はやったよねー
とか言われるのかな。

« チョコ手作り派? | トップページ | 迷い/4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコ手作り派? | トップページ | 迷い/4 »

List

  • サイト内検索

    ウェブ全体から検索
    このブログ内検索
  • 旅行も好き
  • 小学生育児-ランキング参加しています
  • 応援してね!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ