2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« コンフォートホテル清澄白河 | トップページ | プール習いたいと »

2015年5月23日 (土)

キッザニア 七回目 その2

キッザニアの話の続き

あと25分の残り時間のときはとりあえず、ビューティサロン

ネイルのお客さんが空いてた。ラッキー。

ネイルのスタッフも素敵なおねえちゃんでかわいい。

ピンクのネイルをしてもらってご満悦のムスメ。

集合時間までまだあるけれど、早くやりたいため中で待つと。

早く待っても早くできるわけじゃないけどね。

ムスメが劇場に入ったので私も劇場に。

足がまだ痛いのでゆっくりいい椅子に座れるのは楽だわ。骨折後、二週間でキッザニアに来ている私もクレージーなんだけどさ。

一時間以上のお仕事ですが、一時間椅子で仮眠してもいいしね。

モデルも半分の人数で空いていた日でした。

ムスメはロックチームでした。

ムスメが前回したカジュアルチームは夏の服だった。
かつらもしていた。前回、ロックはかつらしている子はいなかったけれどどういう風に決められているのか興味深い。
かつらが意外と可愛かった。

心なしか前回より堂々としている感じ。

やったことがあるという自信かな。

がっつり一時間かかり終了。

私はゆっくり座れて良かった。

ムスメも満足。本当はパーティチームが良かったのではとかとも思うけど今回はその文句は出なかった。

ここで7時40分。

後半にいくと一気に時間がたつのが早くなる気がするわ。

ピザが空いてるよといってピザにほぼ無理やりいれる。途中でみたソフトクリームをやりたがったけど、あとでと言った。



もう私がお腹が空いていたのよね。

これが終わったらあと一ついけるかなといった感じ。

最後の会に予約を入れるのって難しいわ。

ピザは以前もしたことがあるよ。今回は照り焼きマヨネーズを選んでました。

疲れてくる後半は経験のある仕事をいれる傾向に

疲れは子供もだけど大人もね。

ピザが終わり、ソフトクリームに戻ってこちらをやりました。

ピザはムスメがピザを終えたときにもまだ募集していたけれど、ソフトクリームを食べ終えてピザは無理だった可能性もあるからこれはこれで正解かな。

ソフトクリームを終えた時点で8時20分。これで最後の仕事だったね。

ソフトクリームをゆっくり食べてまだあたたかいピザを食べつつ時計台のダンスをみたりしました。

時計台が完全英語でしたわ。

そういえばお決まりのデパートに行ってないなと思いデパートへ。

フードピックを選んできました。

ピザは私には一切れ。残りのピザはムスメががっつり食べてましたよ。働いたもんね。

結局40分かけてソフトとピザを食べて最後の鐘を聞いてキッザニアをあとにしました。

時間が長いモデルが入った割には満足の内容だったわ。

今回、初めてしたのは三つ。パイロット、バナナ収穫、ガス工事。

でもモデルも前とは違う服だったし、ピザも種類が前とは違うを選んでたしな。
ネイルも初めてやってもらったし、毎回新しいことがあって楽しい。

私は今回は本当はゆっくりと保護者ラウンジにいるはずが結局最初から最後までみてしまったわ。

« コンフォートホテル清澄白河 | トップページ | プール習いたいと »

おでかけ(近場)」カテゴリの記事

キッザニア東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア 七回目 その2:

« コンフォートホテル清澄白河 | トップページ | プール習いたいと »